« 可愛い愛瑠 | トップページ | 119 »

2010年5月27日 (木)

プール

ここ2~3日涼しい・・・というか寒い。

なのに高校生はプールの授業がもう始まっています。

昨日はしおっぴー、その前日はきーちゃん。

寒いのにブーブー怒ってました。

今日もそうとうですがプールに入ってる生徒いるのかな?

かわいそう~。

夜12時前後になると、いつもきーちゃんに電話がかかり、下に行って話し始めるmobilephone

最近しおっぴーも同じ時間に長電話。

と思ったら一昨日は私のphonetoにも「おかあさん~電話。」と。

旦那もおじいちゃんたちも、もう寝てるので私は何処で話そうか悩みましたが・・・sweat02

実家の母からでした。

坐骨神経痛?かなにかで立てなくなっていたらしい。

舅姑といい、歳をとったら情けないねthink

週末様子見に行こう。

|

« 可愛い愛瑠 | トップページ | 119 »

今どきの中高生」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事