« ipod | トップページ | ランチ »

2010年5月17日 (月)

ジャルジャル

Photo 昨日いいともの増刊号見ていたらジャルジャルがテレフォンのコーナーに出ていたflair

実家にサウナまであると福徳くん。

もしあれから転居してなければ、私は大昔一度お邪魔したことがあるのです!

まだ車も乗りたてでエレクトーンも教え始めの頃うちの母と秀介君のおばあちゃんがおつきあいがあり、私が母をが乗せてお家に行き、そこでお母さまが「うちの子にピアノおしえてあげて。」ということで即教えることになりました。

お母さまの送迎でお兄ちゃんと二人で習いに来てましたが、無口な2人で・・・

アメリカに住んでたから日本語あまりわからないかな~?と思ってました。

でもどうやったんやろ?

「眠い?」と聞くと「眠たい!」かなんかめっちゃ無邪気に答えてくれて“かわいい~・・・普通にしゃべれるやん。”と思った記憶があります。

でもアメリカの教本で私も新米講師で、まだ教え方もわからず、つまらなかったかも~~と反省しています。

あの頃はまだ5歳くらい?でしたがきっと面影ある。

って私の記憶間違いやったら笑うで。

いやきっとそう。

今、上京したらしいけれど頑張って~~。

なにせ、しおっぴーもファンなので一緒に応援していますhappy01

|

« ipod | トップページ | ランチ »

映画・テレビ」カテゴリの記事