« ランチ | トップページ | プリクラ »

2010年5月21日 (金)

ナビ修理中!

Photo ここ10日間以上?この状態です。

車のナビもCDもラジオもからっぽで聴けない状態。

近くの買い物程度なら、我慢できるけどちょっと30分以上の道のりは音楽が無いと淋しすぎて、先週は携帯ラジオを持ち込んで堺東まで行きましたがcoldsweats01結局電波が悪くて聴けませんでした。

もともと調子悪くて、またAMラジオが雑音だらけになり今メーカーに修理に出しております。

私はAMは、あまり聴きませんが、今の野球シーズン、旦那には必需品です。

この前は水温計の赤ランプが点滅してオーバーヒートをおこし、修理してました。

何年も乗ろうと思うとガタも出てきて修理代もかさみますbearing

あぁ

いつなおるんかな~~。

|

« ランチ | トップページ | プリクラ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事