« LIFE | トップページ | 17歳 »

2010年5月 2日 (日)

衣替え

ここ急に暖かくなって着る服に困るので今日は半袖Tシャツなど夏物を出して着ない冬物はしまいました。

が、まだ肌寒い日は、これも着るかも?と残しているとたんすの中はパンパンで・・・

整理するつもりがすごいことに・・・

あっという間に時間が過ぎてせっかくのお天気のGWもあっという間に半分?過ぎた。

家族で何処かに行こうと思っても、娘たちはバイトと遊びに大忙し。

私は特に予定はないんだけど(゚ー゚;

家にいても舅姑のぐちを聞くのはうんざり。

出ると言っても渋滞はうんざり。

今晩は、とりあえずしおっぴーと実家にでも帰りましょ~。

|

« LIFE | トップページ | 17歳 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事