« 17歳 | トップページ | ウルトラコーラ »

2010年5月 6日 (木)

祝春一番2010

昨日は朝から家族で服部緑地野外音楽堂まで。

2008年にも行ったので・・・思い出しながら前にも停めた臨時の駐車場car

ここが近いし裏の楽屋?前を通るのでミュージシャンにまちがわれそうに??2年前はなったけど、今年は普通に通り過ぎた。

あっ、でももしかしたらコータローさんに会えたりしたら・・・ええのにと思いながらlovely

並び具合も2年前より前の方でした。

でも並んでる間コータローさんのリハーサルの音が聴けてラッキーでした。

Photo 開場したら前の時と同様すでにトップのバンドは始まってるしcoldsweats01

司会の人から出演アーティストも、どう見ても普通のそこら辺のおっちゃんで・・・

でも演奏したらみんなめちゃめちゃ上手くて・・・

2年前の踊り続けるおっちゃん達も相変わらず踊り続けていて・・・

ほんとにコテコテ大阪のイベントだな~~ってつくづく思いましたhappy02

きーちゃんは、わけもわからず叫びまくっていました(≧m≦)

このテンションの高い性格は誰に似たのか?

でも楽しんでくれてたのでいいとしよう。

そんな中エルキュール上野アフターアワーズSHOWというバンドが出た時しおっぴーが

「あれ、ニュース読む人にそっくり!でも違うよな。」

と言うのでよく見たら「そうやで!絶対。」と私。

するとMCでもそんな会話が・・・

しおっぴーが素早く携帯でネットで調べ・・・

きーちゃんがそこから「やまひろ~!!」

と叫びまくる。。。

ほんま恥ずかしいわ。

Photo_2 待ちに待った押尾っちは、カンカン照りの暑さも終わって涼しくなり始めた夕方やっと登場!

リハーサルで聴いた「絆」(これはきーちゃんにも聴いてほしかったので嬉しかった)「戦場のメリークリスマス」「Snappy!」

そして中川イサト師匠とのセッションはええ感じでした。

続いての中川イサト師匠の番でも3人でコーラス付きセッション。

これもよかった。

でももう終わりに近づき時間もせまり早めに出て

2年前同様、旦那の出身地千里でご飯食べてお風呂入って岩盤浴して帰りました。

今日の気分は私にはめずらしくオムライスでした。

帰ると今日一日お留守番の愛瑠ちゃん、寂しそうでした。  Photo_4   

ごめんね。

|

« 17歳 | トップページ | ウルトラコーラ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コータロー♪」カテゴリの記事