« 母の日 | トップページ | ロールちゃん 13 »

2010年5月10日 (月)

さくらんぼ

Photo 「今年は天候がおかしくて、できが遅いなぁcherry。またすっぱいでぇ。」

と先週隣のご主人とお話してたのですが、

昨日また戴きました。

さっき去年の5月のブログを振り返っていましたが、ほぼ同じ時期でした。

さくらんぼ、可愛くって美味しくて・・・

私は大好きなんだけど、きーちゃんは嫌いらしい。

朝食卓に「食べや。」と言って出すと

「嫌いやって言ってるやん!17年間一緒にいるけどいつになったら覚えてくれるん!」

と怒られてしまった。gawk

美味しいのに。

ぜんぜんすっぱくなかったです。

ありがとうございましたdeliciouscherryheart

|

« 母の日 | トップページ | ロールちゃん 13 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事