« プール | トップページ | 実家 »

2010年5月28日 (金)

119

昨日はカーナビがやっとなおったと連絡があり、取り付けるのに時間がかかるためディラーに車をおいて歩いて帰ってきた。(すぐ近くなので)

家ではおじいちゃんが相変わらずしょっちゅう転倒していて、昨日も朝から何度も・・・

夕方もドーンッと音がしたので2階にいた私は愛瑠ちゃんcatに「またこけたdespairどんだけこけるねん。」と言いながら下に行くとおばあちゃんは何処かに出掛けていなかった。

おじいちゃんは台所のところでうつ伏せでハァハァいいながら、姿は・・・ちょっとここでは書けないすごい状態。

額から血も流れてました。

声をかけても返答はなく・・・

「どうしよう・・・」

頑張って声をかけやっと返事があったのでとりあえず必死の思いで起こして顔を見ると血だらけ・・・

車もなかったので救急車を呼ぶことに。

近所の人が見守る中救急車で病院へhospital

恥ずかしかった~~。

でも混んでる道もびゅんびゅん飛ばして

さすが救急車bearing

結局おじいちゃんは、特に大きな外傷はなかったので検査入院。

えらく予定の狂った一日でした。

これからも大変っすwobbly

|

« プール | トップページ | 実家 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事