« 愛瑠のお気に入り | トップページ | ミニちゃり »

2010年4月17日 (土)

バイオリン

今朝、いつものようにレッスンに来た中学男子。

今日はバイオリンを持ってきた。

Photo ネットで安くで購入したという話は聞いてたのですが、遂に持ってきた。

私はもちろん教える事はできない・・・

どころか、触ってみるのも初めて。

軽い。

彼は教本を見て少しずつ勉強してるみたい。

私は持ち方から教えてもらったcoldsweats01

肩に乗せて弾く・・・っていうのが昔から疑問でしたが・・・

なんかそれが弾きにくそうだけど、思ったより軽くて

少し音をだしてみると楽しそう~~happy01notenotes

きーちゃんは、ずっと欲しいと言って憧れてるバイオリン。

機会があれば買ってみたいっと思ってしまった。

|

« 愛瑠のお気に入り | トップページ | ミニちゃり »

今どきの中高生」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事