« カラオケ | トップページ | バイオリン »

2010年4月15日 (木)

愛瑠のお気に入り

Photo 愛瑠ちゃんのベッドにはぬいぐるみがたくさん並べてありますが、その中でも一番のお気に入りは、このコリラックマちゃんとカピバラちゃんheart

写真ではわかりにくいかもしれませんが、いつもこれをくわえて走り回ってるので真っ黒に汚れています。

そして、ある日何時ものように私が下でピアノを教えていると、愛瑠もやってきました。

今度2年生になった女の子ですが、自分のお気に入りの犬のコーギーちゃんのぬいぐるみを持ってきてピアノの上にのせて、おけいこしていましたnote

「愛瑠ちゃんもお気に入りのぬいぐるみがあるのよー。」

と話していると、さっそく2階からコリラックマちゃんを連れて見せに?きましたcoldsweats01

「うちにも似たのがあるよ~。」

と話していて、次の週。

Photo_2 このリラックマとコリラックマを持ってきてくれました。

実はしおっぴーはリラックマが好きで、そんな話もしてました。

レッスン後に生徒が「下のお姉ちゃん呼んできて。」

というので呼んできたら

「あげる。」

としおっぴーにリラックマを。

愛瑠ちゃんにはコリラックマを。

うちの娘2人はこの生徒の可愛さにメロメロlovely

Photo_3

愛瑠も大喜び!?

ありがとうheart02

|

« カラオケ | トップページ | バイオリン »

ペット」カテゴリの記事