« 着うたランキング♪ | トップページ | LIFE »

2010年4月29日 (木)

お笑い芸人

Photo きーちゃんの原チャの後ろには、こんなシールが・・・

NONSTILE好きやねんな。

もちろん?石田。

井上はうちの家族では受け付けられない存在です(*≧m≦*)

昔っからおもしろいと言って応援してました。

しおっぴーのステッカーはジャルジャル!

私が大昔教えていたのは福徳くん!(本人は5歳くらいだったのでもう覚えてないかな~?)

でもしおっぴーは後藤のほうが好きらしい。

ジャルジャル、今度は井筒監督の映画に主演で出るらしい!!

すご~い!

私も応援しておりますgood

|

« 着うたランキング♪ | トップページ | LIFE »

今どきの中高生」カテゴリの記事