« 白いオーバルディッシュ | トップページ | お笑い芸人 »

2010年4月28日 (水)

着うたランキング♪

最近、私の携帯はほとんどマナーモードにしてる為長い間着うたはとってません。

娘たちは相変わらず・・・

なんだか携帯代も凄いことになっていますpout

そんな中しおっぴーが「♪また君に恋してる~♪・・・っていう歌知ってる?」と言うので

「あ~。あれやろ。コマーシャルの・・・ビリーバンバンが歌ってるの。・・・・うちのお兄ちゃん昔ビリーバンバンの弟に似てるってよぉ言われてたわ(笑)でもあんたビリーバンバンなんて知らんやろ??」と私。coldsweats01

「知らんけどあのコマーシャルの曲、いっつもずーっと着うたランキングの10位以内には絶対入ってるで!しかも坂本冬美で。流行ってるんちゃう?!」

流行ってるらしい。confident

|

« 白いオーバルディッシュ | トップページ | お笑い芸人 »

音楽」カテゴリの記事