« バイオリン | トップページ | マディソン郡の橋 »

2010年4月18日 (日)

ミニちゃり

昨日は入学祝いで、しおっぴーの自転車をやっと購入しました。

Photo 先週から空いた時間ができると二人で見に行っていました。

なぜかドラッグストアに置いてあるちゃりんこが気に入っていて、2件コクミンを廻りましたが、すでにもう在庫は一台。

入る見込みもないとのことで、その一台はタイヤが紫。

これは嫌だということで諦めました。

そして結局先週も行ったドンキホーテに、もう一度行ってみました。

ちょうど前にトラックが停まっていて、そこからおっちゃんが一生懸命自転車をおろしていました。

「もうすぐ店頭に並べられるかも?」

とそれまで中でうろうろしては、店頭のちゃりんこコーナーにいってみて・・・

と2~3回繰り返してましたが、最後にトラックは何処かへ行ってしまい店頭には並べられそうもなかったので、もともと置いてあった中から選びました。

黒のミニちゃりが希望だったのでその中から気に行ったのを選び購入。

親切な定員さんに車まで乗せていただきました。

配達はしてくれないので、なんとかビートルに乗ってよかったcoldsweats01

明日からこれで通学・・・・

いや金曜雨で学校に一台おいたまま。

月曜はまた学校まで送って行かなくちゃcarbearing

そんなこんなで先週すっかり忘れていたコータローさんのラジオマンジャック。

少し遅れましたがなんとか聴けたcoldsweats01

|

« バイオリン | トップページ | マディソン郡の橋 »

今どきの中高生」カテゴリの記事