« 桜 ④ | トップページ | 愛瑠のお気に入り »

2010年4月12日 (月)

カラオケ

Photo 以前発表会後に家族で焼肉に行ったのですが、カラオケ付きで・・・

家族で来るのはほんとに久しぶりだったので娘たちの歌声って初めて聞いたんちゃうか?って感じで、おもしろかった。

きーちゃんの選曲はジャパレゲっていうのかな?

そんな雰囲気ばかり。

いつも車でも聴いてる曲ばかりなので「好きやな~。」と感心してました。

MINMIの“真夏のオリオン”

真夏のオリオン 歌いなれてる感じでした。

あとはETキングとか好きみたい。

しおっぴーのほうは、ノリで歌える曲選んでたな~。

なんやっけ?

私は若い2人に合わせてカエラちゃんの“Butterfry”やGreeeeNの“遥か”

これは2曲とも発表会の影響なんですけど。

そんな中旦那はいきなり“GSメドレー”

たのむわ~bearingと思いながら、久々のカラオケ楽しみましたnote

                                       

|

« 桜 ④ | トップページ | 愛瑠のお気に入り »

今どきの中高生」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事