« お笑い芸人 | トップページ | 衣替え »

2010年4月30日 (金)

LIFE

今朝は銀行に行って、買い物に行く道中、車の中でいつものようにFM802を聴いていて、ふっときーちゃんのダンスの事を考えていて「ダンスの発表会のエンディングでいつもかかるDES'REEの曲・・・あれ好きやねんな~。今度コータローさんのラジオにリクエストしてみようかな?」と心の中でつぶやいていました。

急にその曲が浮かんできたのです。

いつもダンスのエンディングで3人ぐらいずつ生徒が前に出てワンフレーズ踊ってあいさつします。

そこでこの曲がかかって私は感動するんですがhappy01

そう思ったまさにその時

この“LIFE”という曲のイントロがFMから流れてきて・・・note

びっくりしました!ほんと。

ヒロTと通じ合ってるかもしれないwobbly

|

« お笑い芸人 | トップページ | 衣替え »

音楽」カテゴリの記事