« 雨 | トップページ | Earth Angel »

2010年4月23日 (金)

Heal the world

この前TSUTAYAに行った時、きーちゃんがマイケルジャクソンのCDを借りた。

ダンサーのきーちゃん?としては、やっぱりマイケルジャクソンは必聴!

その中でもきーちゃんが最近はまっているのは意外にも?この“Heal the world”というバラード?

携帯にもダウンロードして毎朝化粧しながら(化粧して学校行くか~?)聴いてはります。

今朝も車に乗ると昨日きーちゃんを乗せてたままのマイケルの音楽が流れていて、私も嫌いじゃないし懐かしいので、しばらく聴いていました。

そしてFM802をかけると、偶然にもこの曲が・・・

それもギターインストで・・・

「えっ?まさか押尾?!・・・・でもちょっと音が違う。  誰?」

とめっちゃ知りたかったのに曲の終りと同時にCMへ行った。

後でヒロTが、「9時台に、ゆうくんが弾いてくれて・・・」とか言ってたので「やっぱり、わたなべゆうくんだ!」と判明。

ニューブリーズの始まりで出演されるらしい。

行きたかったな。

マイケルジャクソンはダンスはもちろん歌も上手くてやっぱり音楽のセンスが最高だと思うけど、曲もいい。

世代を超えて聴けるし。

インストも素敵でしたnote

|

« 雨 | トップページ | Earth Angel »

今どきの中高生」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事