« Heal the world | トップページ | 白いオーバルディッシュ »

2010年4月24日 (土)

Earth Angel

今日はゆっくりNHKFMのラジオマンジャックが聴けるとはりきってラジオの前へ。

しばらく聴いてましたが、コータローさんが出てる様子もなく・・・

ライブでお休みかな?と思ってるうちに、うとうと・・・

そのうち、おじいちゃんとおばあちゃんがデイサービスから帰ってきたので、玄関までお迎えに・・・

そして、またラジオの前に行くと、コータローさんの声が・・・

今日のライブの前に飛び入り参加してくださったそうです!!

まぁheart04

しかも門司さんとの素敵な“Earth Angel”の生演奏まで。

感動ですっかり目が覚めましたlovelyhappy01

|

« Heal the world | トップページ | 白いオーバルディッシュ »

コータロー♪」カテゴリの記事