« ロールちゃん 12 | トップページ | 駐車 »

2010年3月12日 (金)

卒業

今日はしおっぴーの卒業式でした。

始めは、特別な思いもなく去年も経験してるので、冷えないように、とか遅れないように、とかばかり考えていました。

でもブラバンの演奏が始まり卒業生が入場してくると・・・

なんだか勝手に涙があふれてきて・・・

涙もろくなったもんやcatfaceweep

あっという間の中学でしたが、もう来ることもないと思うと少し淋しく、きーちゃんもしおっぴーもいい友達や先生にめぐり会い無事に楽しい中学生活を送れたと思うとよかったなって心から思いました。

あっそう男子から第2ボタン4つももらったらしい。

ていうかネタでもらったって。

かわいそう。

相手は本気かもよ?

ちょっとうちの娘小悪魔?!bleah           Photo_2

でもクラスもとても仲良く・・・・

うちの娘はまだ帰って来ないsweat01

まだ受験残ってるよbearing

市内では中2の女の子行方不明の事件がおきています。

はよ帰らな~~~pout

迎えに行こっcardash

|

« ロールちゃん 12 | トップページ | 駐車 »

今どきの中高生」カテゴリの記事