« 卒業 | トップページ | 眠いっ »

2010年3月15日 (月)

駐車

今日は病院行ったり楽器店行ったり銀行行ったり買い物行ったり、学校行ったり塾行ったり・・・

ほんとに忙しくて一日車に乗ってた感じdespair

朝一番はおばあちゃんを送った後歯医者さんへ。

歯医者さんは嫌いだけどすぐ虫歯になるので行かなければ仕方ないweep

駐車場の真ん中にはいつも車がとまってます。

これは従業員?の車ですcar

別に私たちの止める場所はあるので特に不満はないけれど、真ん中にいつもとまってるなぁ~~。

普通社員ならば遠慮して端に停めるものなのにbleah

私たちが楽器店に行く時は会社からの指示で駐車場はお客さん用に空けておかないとダメなのです。

それもそれで駐車場ががら空きでもとめることができず講師は皆路上駐車、すると近所からの苦情。

だから楽器店に行くのも気使います。

いろいろあるなーってなんかそんな事を考えながら歯医者に行った朝でした。

あ~~。それよりこの治療、いつ終わるんやろ。shock

|

« 卒業 | トップページ | 眠いっ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事