« 桜 ① | トップページ | カリント »

2010年3月31日 (水)

桜 ②

Photo 昨日は5週目でレッスンもお休みで娘たちも春休みなので愛瑠ちゃんcatも連れて実家まで。

よいお天気で芦屋川沿いをぶらぶら。

桜の下でもうお花見をしている人もちらほら。

                        Photo_2

小学校の時に通った懐かしい道を思い出しながら・・・

その頃には無かった小さな素敵な庭園があり、入ってみると、そこのおっちゃんが写真をとってくれました。

綺麗なお花がいっぱいで素敵な空間でした。

そして例年通り家の前にはつくしがいっぱい。

Photo_3

今日もう大阪に帰宅しましたが、春をいっぱい感じて

ゆっくり過ごせた一日でしたhappy01 

   

                         Photo_4

4月からまた頑張るでぇ~good

|

« 桜 ① | トップページ | カリント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事