« 発表会♪ | トップページ | 桜 ② »

2010年3月29日 (月)

桜 ①

Photo 昨日は、いつも音楽療法に行ってる老人ホームで、ボランティアの方々が集まってのお食事、交流会がありました。

桜はまだ3分咲きぐらいでしたが、お天気もよく甘酒もいただきましたbottle

そしてすごくたくさんのボランティアの方々一人一人に、お花をいただきました。

                        Photo_2

さっそく玄関に飾らせていただいています。

雰囲気のいい老人ホームなので、うちのおばあちゃんのケアマネージャーもここでお願いしましたwink

今日はごちそうさまでしたdelicious

|

« 発表会♪ | トップページ | 桜 ② »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事