« 駐車 | トップページ | 入院 »

2010年3月17日 (水)

眠いっ

Photo 朝はいつも6時に目覚ましをあわせて起きていますが、最近いつも5時半ごろに決まって愛瑠ちゃんが目を覚まし私を起こしにきます。

なかなか起きないと先に扉を開けてうろうろ・・・

それでも起きないと仕方なくまたベッドに戻りますが、しばらくするとまた起こしにきてニャーニャーなき始めます。

しょうがなく私も起きて着替えにいくとゴロゴロ甘えてすり寄ってきます。

そのかわいいことlovely

Photo_2 朝みんなが起きてバタバタと支度している間愛瑠ちゃんは眠たくなってきます。

電話の上で皆の様子を見ながら・・・・

でも眠いっ(´~`)。゜○      Photo_4

いつもここでウトウトしています。

それがまた可愛いんだlovely

|

« 駐車 | トップページ | 入院 »

ペット」カテゴリの記事