« 桜 | トップページ | ロールちゃん 12 »

2010年3月 7日 (日)

今朝は

山崎まさよしの結婚を新聞で知り、

「ショック~。」と言うと

しおっぴーが「狙ってたん??」と言うので

「そうやねん。」

狙ったところでどうなる訳でもなし・・・と思いながら、こんな会話の朝でした。

38歳だから結婚しても普通ですよね。

タイプだったのでちょっとショックやけど・・・

とまだ言ってるオバサンでした。

今日も先週に引き続き春の発表会に向けての生徒たちのアンサンブルの練習。

なかなか形にならずえらいこっちゃです。

また来週も練習。

頑張ろう~note

|

« 桜 | トップページ | ロールちゃん 12 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事