« 眠いっ | トップページ | お通夜 »

2010年3月19日 (金)

入院

昨日はおじいちゃんの病院の日。

朝車で一緒に病院へ。

いつもの様に脳のCTを撮った後診察室へ。

「硬膜化血腫」といわれ脳を圧迫して血が貯まってるのですが今回少し増えていて、毎日転倒するおじいちゃんの様子を伝えると

「きょう手術して血を抜きましょう。」

ということになり午後から手術。入院。

手術は局部麻酔で頭に穴を開けるので、勇気はいりそうですが体力的にはリスクも少なく無事短時間で終わりました。

2~3週間の入院になりそうです。

Photo 検査中食事ができないということで、朝おじいちゃんにコンビニでいなりずしを買いました。

そのついでにレジ横の美味しそうなものが気になり、基本的にマシュマロの嫌いな私ですが最近変わってきた・・・

思わずこんなものを娘たちと3個分買ってしまった。

美味しかったです。

いろいろと考えることが多すぎて頭ぱんっぱんsweat01の毎日ですが、今朝はまた訃報が・・・・

ブログにも載せたことがありましたが、幼い頃から大変お世話になった私の叔父です。

ショッキングですcrying

|

« 眠いっ | トップページ | お通夜 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事