« お通夜 | トップページ | 発表会♪ »

2010年3月24日 (水)

合格おめでとう!!!!

昨日が、しおっぴーの合格発表。

Photo 去年のきーちゃんの時は私と一緒に合格発表を見に行きました。

これもドキドキでしたが今年はしおっぴー、お友達と行く約束をしていたので私はお留守番。

連絡を待ってる方がドキドキです。

10時をだいぶ廻っても連絡は来ず・・・

ダメだったのかな~と思ってると電話が・・・

しおっぴーからでしたが何故か切れた。

「えーwobblyなんでー?」

嫌な予感。

するとまた電話が。

「受かった。heart

「よかったね~~!!」

ほんとによかった。

午後からは入学説明会。

今年からは公立無償化ということでホント去年より支払額が減ってる。

助かるわぁ~~。

これで姉妹仲良く高校チャリ通ですbicycle

あっ!二人はお互いに絶対同じ高校は嫌だと言ってましたが結局同レベルっちゅうことで同じ学校happy02

まぁお母さんは、いろんな行事もその方が助かるし全然いい。

とにかく一段落。

ほっとしました。

電話が何故切れたかと言うと落ちてしまったお友達に気を使っていたらしい。

これも運命。think

あとは発表会ダーnote

|

« お通夜 | トップページ | 発表会♪ »

今どきの中高生」カテゴリの記事