« 入院 | トップページ | 合格おめでとう!!!! »

2010年3月21日 (日)

お通夜

昨日は私のおじちゃんのお通夜でした。

加古川までの道のりで、いつもは混んでいない明石から・・・事故の為大渋滞!!

余裕で着くはずが、到着したときにはすでにお通夜は終わっていました。

ほんとにまいったbearing

おじちゃんの顔を見るとまだ生きていて寝てるみたいで、今にも起きてきそうで不思議でした。

お焼香をして、親戚で食べて飲んで帰ってきました。

今日はお葬式でしたが、今発表会前の特訓中でどうしても行けませんでした。

おじちゃん、ごめんね。

家族親戚カテゴリーに安平おじちゃんの事は書いたことがありますが、

パソコンでの絵は凄くて感激です!

ぜひ見てみて下さい。

http://homepage3.nifty.com/michitana/nada/61anpei/anpei.html

|

« 入院 | トップページ | 合格おめでとう!!!! »

家族・親戚」カテゴリの記事