« おてんば愛瑠 | トップページ | ひな祭り »

2010年3月 1日 (月)

買い物

20103_2  これだけ歳をかさねると2月は早い!という覚悟はできていましたが、

もう3月。

早いですshock

この時期は発表会と卒業など・・・ほんとに忙しいですbearing

頑張らなくては。

Photo そして今日もいつもの様に私の愛するスーパー万代に行きましたが空いてそうなお昼すぎに行ったにもかかわらず車はいっぱい!

どおりで安かったlovely

目的のお米の他“あれも安い、これも・・・”とカートにいっぱいいっぱい買ってしまい、今おばあちゃんの買い物も毎日してるので、車でも積み込むの必死でしたhappy02

明日火曜日もいつも安いねんな~。

でも明日はちょっと控えよconfident

|

« おてんば愛瑠 | トップページ | ひな祭り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事