« ひな祭り | トップページ | 桜 »

2010年3月 5日 (金)

Eternal Chain ∞

以前いつもきーちゃんの送迎などしてくれる、いわゆるアッシー君みたいなお友達がいると書いたことがありますが、私が会った印象としては、「う~ん。ちょっと太り気味・・・?」

みたいな・・正直そんな印象でしたbearing

でもこの前きーちゃんと話してたら、「お母さん、この前よっちゃんの車で押尾かけとったでー!」

「ほんまー。」

「よっちゃんに“それ押尾ちゃうん!?”って聞いたら“そうやでぇ。”“きしょー(腹立つ娘)”って言ったら“なんでー。押尾コータローめっちゃかっこええやん。俺CD全部持ってんでー!”って言うとったでぇ。」

20歳のよっちゃん、なかなかええ子やんbleah

Eternal_chain そんな会話思い返してたら、今朝やっと「Eternal Chain」のDVDが届いたhappy01heart04

やらなあかんこと今日できるっと思ってましたがDVDを観たcoldsweats01

コンサートを思い出すnotes

こんなDVDが一番コータローさんを伝えやすい気がします。

トップの∞をクリックしてみたら・・・wink

お決まりの隠し映像も・・・

見つけたよhappy02

|

« ひな祭り | トップページ | 桜 »

コータロー♪」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事