« 姉妹 | トップページ | 感謝 »

2010年2月14日 (日)

Valentine Day

Photo_5 今日はバレンタインデー。

この前高島屋で旦那とおじいちゃんに、恒例ですのでチョコを、私も食べたいし娘たちも食べたい・・・と思ったら皆の買いました。

娘たちは今日作ってました。

しおっぴーは受験なので簡単に。

ミニドーナツの上にチョコを塗ってトッピング。

きーちゃんはガトーショコラ、作ってました。

でも今はデコポッキーってポッキーをデコるのが流行ってるらしい。

Photo_6 どれも友チョコです。

本命はいないので二人とも

「来年こそ・・・」

言ってましたが・・・coldsweats01

Photo_7

|

« 姉妹 | トップページ | 感謝 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

今どきの中高生」カテゴリの記事