« 記憶力 | トップページ | Valentine Day »

2010年2月13日 (土)

姉妹

今年はいろいろありすぎてあまり触れていなかった気がしますが、次女しおっぴーは受験なのです。

きーちゃんの時も気をもみましたが、しおっぴーはもっと心配。

世間一般の兄弟、姉妹って下の子の方が要領いいってよく言われますが家は逆。

お姉ちゃんの方がしっかりしてチャキチャキしてます。

白黒はっきりしてるって感じ。

性格でしょうね。

下のしおっぴーはのんびりで、究極のマイペース。

こんなにテレビばっかり見てて大丈夫??

ほんま心配。

そんな中私立の試験を受けてとりあえず今日合格通知が届きました。

入学するかどうかはまだわかりませんが、ひとつ道が開けました。

なるべくならば公立行って欲しいんだけどなぁ~。

まだしおっぴーの運命はわかりません。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日ものんきにチョコの材料買うだけなのに娘たちと遠~くまで買い物に行かされましたcatface

Photo こんなちっちゃいたいやきも買いました。

チョコにカスタード、いろんな味がありましたdelicious

|

« 記憶力 | トップページ | Valentine Day »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

今どきの中高生」カテゴリの記事