« Birthday | トップページ | KOYAMA ROLL »

2010年2月 5日 (金)

今と昔

最近は、猫ちゃんのことや、よろよろのおじいちゃん、入院中のおばあちゃん、受験前の娘、発表会にむけてのレッスンや音楽療法そしてコータローさん・・・と頭の中で考えることはいっぱいで書きたいこともいっぱいありますが

時間がない。

そんな中今日は少しゆっくりできてる昼下がりです。

何をかこうか?

長女である高校生のきーちゃん。

最近ダンスにバイトに遊びに大忙し。

よく頑張っています。

頑張りすぎて腰を痛めリハビリにも通っています。(家族全員腰を痛めてお世話になってます・・・リハビリbleah

相変わらずだんじりの寄り合いも、走り込みも、もうeye始まっています。

相変わらず彼氏はいなくって、「○○君がかっこいい~heart」とかばっかり言ってます。

でも以前も書きましたが、いつも寄り合いの時送迎cardashしてくれる、おデブのbleahお兄さんがいて、メールや電話しています。

昨夜も長電話してたな~。

きーちゃんは何とも思ってないらしいけど・・・

向こうはどう思ってるかわからへんよな~と、勝手に心配しています。

昔と今とじゃ男女の感覚って随分変わっているんでしょうね。

私だったら恋愛対象外の子に電話やメールなどなどしょっちゅうされたら「やばいっ」とすぐ逃げるんだけど(笑)

私はまた勘違いしすぎるのかもしれないけど

まぁもうちょっと男前やったらなぁ~。

って何かよくわからなくなってきたsmile

きっと時期が来たらいい人できるでしょうlovely

|

« Birthday | トップページ | KOYAMA ROLL »

今どきの中高生」カテゴリの記事