« まごころ。 | トップページ | 買い物 »

2010年2月24日 (水)

おてんば愛瑠

Photo 我が家の可愛い愛瑠ちゃんは、外の景色を見つめるのが大好き。

トイレをベランダに置いているのですが、「ニャーcat」とトイレを訴えるので窓を開けると、最近しばらく戻ってきません。

屋根の上から、道行く人や車、空を眺めて飛行機やヘリコプター、鳥さんとお話もしています!(ほんと)

今日も私が下で洗濯物を干していると、「ニャーcat」と言いながら屋根づたいにやってきました!

いつもなら私の干してる真上の屋根まで来て顔をだして覗いているのですが、今日はびっくりしました!!

やってくる途中カーポートの屋根が露でぬれていて派手に転げ落ちました!!

Photo_2 びっくりしたwobbly

隣の裏ぐちに転がって(猫なので上手く着地しますが)「大丈夫~!?」と声をかけ「そこは家じゃないからこっちおいで。」と言うとかしこい愛瑠は柵をくぐって家に。

「お利口やねー。」と振り向くともういない。

また逃げ出した。

Photo_3 30分ほど冒険してなんとか帰ってきましたが、

もう心配なので首輪をはめました。

でも、もうすでに外してますsweat01

障子もぼろぼろ。

ほんとに可愛いけれどおてんばですcatface

|

« まごころ。 | トップページ | 買い物 »

ペット」カテゴリの記事