« 感謝 | トップページ | トイレの神様 »

2010年2月18日 (木)

15歳

Photo 昨日17日はしおっぴーのお誕生日。

受験でお友達も忘れてると心配してましたが、そうでもなかったみたい。

きーちゃんがバイトしているケーキ屋さんで、きーちゃんお薦めの“ベリータルト”を買いました。

朝電話で予約して、バイト帰りに持って帰ってきてもらいましたhappy02

いちごたっぷりdeliciouscake

まだ15歳かぁ。

Photo_2 私は生徒から手作りチョコをもらいました。

私がこんなのもらうのは初めて。

嬉しいもんです。

ありがとうheart

|

« 感謝 | トップページ | トイレの神様 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

今どきの中高生」カテゴリの記事