« 失踪 | トップページ | ネッカー »

2010年1月29日 (金)

手術

Photo 今日は愛瑠ちゃんの避妊&臍ヘルニアの手術の日。

昨夜のご飯を最後に絶食してお水も与えず、朝の用事が済んだら動物病院へ。

いつもは愛瑠はお留守番で、「行かないで~。」と淋しい顔をするのですが、今日は「行くよ!」とゲージを玄関まで運ぶと私の準備ができるまでゲージの上で座って待っていましたheart

一緒に連れてってもらえると喜んだのかもしれませんが・・・

病院もワクチンで何度か行ってるので少しずつ慣れてきました。

でもお尻からの体温計はそうとう嫌がります!

今日はされたかどうなのか?

説明だけ聞いて、もしもの時の署名をして、愛瑠と別れてきました。

もっと泣くかと思ったのに以外にすんなり先生に抱かれ何が起こるかわかってない様子でした。

お昼からの手術の結果がどうなったのか心配で電話を待っていましたが、

先ほど電話があり、無事成功!!

よかったよかった。

これであの貝柱の様な大きな出べそもなくなったのかな~?

夜、迎えに行って来ますcathappy01

|

« 失踪 | トップページ | ネッカー »

ペット」カテゴリの記事