« 手術 | トップページ | 男鹿和雄展 »

2010年1月30日 (土)

ネッカー

ネッカー
ネッカーというのでしょうか?
こんなものはめられてふてくされている愛瑠ちゃんです。
幅感覚が狂ってしまい、今まで超スピード(2秒程)で上っていた階段も上れなくなってしまいました(>_<)椅子の上に上っても失敗。邪魔で仕方ないと思います。

昨日看護師さんが「愛瑠ちゃん女の子ですが、ものすごく気が強いですよ。」
と…
そういえば先生の口振りも後から考えると愛瑠ちゃんにてこづった様子でした。「でもご家族には凄くなつかれてますね。」
普通に抱っこして病院から車まで。
その道程で急に愛瑠が興奮してすんごい声で暴れた!

きっといきなりいろんな事されて辛かったんだろうな。
普段はかわいい声ですが、きっと「何さらしとんじゃー!」と未知やすえのように(わかる人少ないかも?)怒ったんでしょう。
何故か車でしおっぴーが可哀想だと泣いていました。

でもでも思ったより元気です。
愛瑠ちゃんも今は辛いけど頑張ってね!

|

« 手術 | トップページ | 男鹿和雄展 »

ペット」カテゴリの記事