« ポン・デ・アイル | トップページ | 手術 »

2010年1月27日 (水)

失踪

今朝は我が家の愛しの愛瑠ちゃんcatが逃走しました!

洗濯物を干していると、玄関が勝手に開き逃走。車の下に隠れることはよくありましたが、今日は道の方まで。

追いかけたら逃げるdash

隣の家の裏口へ逃げ込み、タイヤなどいろんな不用品?などごちゃごちゃと置いてある山の中へ入り込み、必死で呼びましたが出てきません。

とにかく遠くにいたかと思えばいきなり横にいたり・・・

足の早すぎる愛瑠ちゃん!

どこまで行ったんだろう。

帰って来ないかも・・・

可愛くて人懐こいから誰かに連れて行かれちゃうかも。

金曜に避妊手術をひかえていますが、野良ネコちゃんに襲われるかも。

車にひかれるかも。

家族の事も考えました。

皆に怒られるし、悲しむ。

今の家族は愛瑠ちゃんが絆となってるみたいなもんなので(みーんなそれぞれにいろいろストレスがたまってるの。)どうなっちゃうんだろう?

と悩んだ一時間後、私の外出する直前、戻ってきました。

部屋にしっかり閉じ込めて出て行きました!

ほんとによかったlovelycat

|

« ポン・デ・アイル | トップページ | 手術 »

ペット」カテゴリの記事