« 押尾ストラップ | トップページ | お守り »

2010年1月17日 (日)

財布

Photo お正月に実家に帰った時、母が私に財布を買ってくれていました。

よくちらしなどで見かける風水のお金持ちになれる!?っていう財布。

Photo_2 うちの母は騙されやすいっていうか・・そんなのばっかり買っています(。>0<。)

なんか虎の模様が入っていて、ダサいgawk

でも「あんた寅年やし、今年も寅年。ちょうどあんたの誕生日も虎の日やってんよ!1/4も虎の日やから、4日から使いなさい。」

と必死でいうので、とりあえず4日から使っていますcoldsweats01

金持ちになれたらええなぁ~dollarshine

|

« 押尾ストラップ | トップページ | お守り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事