« 財布 | トップページ | ポン・デ・アイル »

2010年1月21日 (木)

お守り

月曜からついにおばあちゃんは入院し、おじいちゃんの世話もしなくてはならなくなり、ばたばたのこの頃です。

腰痛いわ~~weep

Photo ←これはコータローさんのエコバック。

ツアーコンサートの時も買いましたが、この前のファンクラブライブの抽選会で当たりました!!

キャーhappy02lovely

やっぱり今持ち歩いてるのはこのサイン入り。

何気に「見て~。いいやろ~。」と心の中で叫びながら愛用しておりますhappy01

T ←これも何かわかりにくいですが、エコバッグの中にはツアーのTシャツS,M,Lの3枚と&ピックもflairshine

ほんっま私って押尾運いいわ~~heart02

恒例になったツーショット写真も宝物。

3枚ともスケジュール帳に挟んでいつも持ち歩いておりますhappy02

毎日いろいろありますが、たくさんのお守りに囲まれ、苦労も半減できる私です(o^-^o)

|

« 財布 | トップページ | ポン・デ・アイル »

コータロー♪」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事