« 尼崎 | トップページ |   介護 »

2010年1月 5日 (火)

MARTY

Marty ほんとは3日に大阪に帰る予定でしたが、実家の近くにあるこのお店に寄りたくて、営業開始の昨日行って来ました。

革のストラップなどを自分の選んだパーツを組み合わせて作ってもらえます。

今流行中。

開店とともに行きましたがすでに芦屋のセレブ達?がたくさん来ていました。

Bag 私もさっそく選んでみました。

これだけですが、けっこうなお値段。

でも気に入ってますshine

自分へのお年玉ってことでcoldsweats01

|

« 尼崎 | トップページ |   介護 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事