« 師走 | トップページ | 忘年会 »

2009年12月 3日 (木)

記憶。

Photo 今日は朝ふっflairと思い出したことがあり、20年ほど前の記憶を一生懸命たどる一日でした。

私がピアノ&エレクトーンを教え始めたのは、もう20年以上前の事。

早いな~と思うけど忘れてることもいっぱい。

その頃いただいたこの手作りの飾り物はとても気に入って今も飾っています。

そのお母さまの息子2人が習いに来てくれていたのですが、アメリカで暮らしていたとかで2人ともすごく無口でした。

「たぶん英語の方が堪能なんだろう。」と思っていました。

芦屋で教えていたのですが共通することがいっぱい・・・

何が??

ジャルジャルです!!

福徳秀介くんって・・・

なんかいきなり記憶にでてきたんだけど勘違いかな~~?

今度実家帰ったら何か証拠品ないか調べよ!!

今日はそればっかり考えてました。

|

« 師走 | トップページ | 忘年会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事