« スケジュール帳 | トップページ | サミシマス »

2009年12月21日 (月)

少林老女

この前きーちゃんとTHUTAYAに行って、どうしても借りたいDVDがあるというので何かと思えば「少林老女」

一週間で借りてすでに何度も見てる様子。

「おもろいからお母さんも見てみー。」

とめちゃめちゃ忙しい私に無理やり見せられた。

はははっcoldsweats01

主役のおばちゃん、どっから見つけてきたんか、そればかり気になった。

主役のみよちゃん、初めから最後までセリフ一つも無し。

おもしろいけど夢に出てきそうなキョーレツなおばちゃんでした。

娘は思いきり笑ってるけど私はどちらかというと、みよちゃんに近い年齢なので、心の底から笑えなかったcoldsweats01

昨日のM-1 結局優勝はパンクブーブーでしたが、ノンスタイルを応援してた私たちは納得いかず。

でも私は見てなかった一回目の漫才?は確かにおもしろかった   らしいhappy01

|

« スケジュール帳 | トップページ | サミシマス »

映画・テレビ」カテゴリの記事