« 忘年会 | トップページ | 悔しいですっ ! »

2009年12月 7日 (月)

交響曲第九

今朝車に乗って、まず郵便局に用事があるので向かっていました。

FM802のヒロTの番組のゲストはDEPAPEPE。

ニューアルバムについてのトーク。

あっコータローさんも参加してるんだなーって思って、聴いてるうちにもう郵便局。

いつもだったら少ない駐車場空いてますように・・・と行くのですが今日はラジオをもうちょっと聴きたかったので、空いてませんように・・・と祈り、空いてなかったので通り過ぎ、郵便局は後回しbleah

おかげでコータローさんも参加の“第九”が聴けましたheart04

コータローさんのソロが2番目に入るって言うので一生懸命聴いてました。

パンパンたたくって言ってたわりには?叩いてたかなって感じで、あれがコータローさんの音やったんか?もう一度聴かないとわからないけど、アレンジはめっちゃ素敵でした。

全体に“喜びの歌”のメロディーがほとんどでしたが良かった!!

楽しく聴けましたnote

買おうかなー?

デパクラ2~DEPAPEPE PLAYS THE CLASSICS Music デパクラ2~DEPAPEPE PLAYS THE CLASSICS

アーティスト:DEPAPEPE
販売元:SE
発売日:2009/12/02
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 忘年会 | トップページ | 悔しいですっ ! »

コータロー♪」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事