« うとうと・わくわく・ひやひや | トップページ | スケジュール帳 »

2009年12月17日 (木)

砂の城

ここしばらく娘たちはテストやら懇談やらいろいろあって特に高校生は毎日早く帰ってきます!

私と二人テレビをつけたら何とも古くさ~いドラマが・・・

チャンネルを変えようとしましたが、ドラマの中でのお婆ちゃん(南田洋子)が孫にあまりにも恐ろしい言葉を話してるのがひっかかり、思わず娘と見入ってしまいました。

しかもヒラフっていう名前が「えっ?なんて言った?」と気になり変わった名前で笑ってしまいました。

そこから親子で毎日「ヒラフどうなった?」とその会話で盛り上がります。

もう終わるのかな~~?

今日も始まる、、見とかなcoldsweats02

|

« うとうと・わくわく・ひやひや | トップページ | スケジュール帳 »

映画・テレビ」カテゴリの記事