« 悔しいですっ ! | トップページ | うとうと・わくわく・ひやひや »

2009年12月13日 (日)

動物病院

Photo 愛瑠ちゃんの出べそが、どうしても気になるので夜、思い切って動物病院に行きました。

近所にある動物病院の評判は悪くないのですが、娘が小さい頃そこで幽霊を見たっていうのが(ほんとか嘘か知らないけど!?)ひっかかり、なるべく行きたくなかったんです。

で、いろんな人に聞きましたが遠い病院ばかりだったので、生徒に教えてもらった「ここのこと??」かよくわからないけど結構行きあたりばったりで入ってみました。

私も、もちろん愛瑠も動物病院初体験!cat

待合室では震えていた愛瑠ちゃんも、一緒にいたわんこちゃんを見て緊張が解けた様子dog

診察ではとてもお利口、愛瑠ちゃんでした。

でもさすがに、体温&便の検査でお尻につっこまれた時とワクチンの注射をうった時は「ぎゃー!」と今まで聞いたこともない声を出し暴れて噛んでました。

かわいそうでしたがよく頑張りました。

出べその方は、やっぱりヘルニアで手術しないといけないみたい。

避妊手術と一緒にすることになりそうです。

仕方ないけど頑張れ、愛瑠ちゃん!

とてもいい先生で良かったです。

愛瑠ちゃんもよく頑張りました。

お疲れ様。

今夜はぐっすり寝てね。

|

« 悔しいですっ ! | トップページ | うとうと・わくわく・ひやひや »

ペット」カテゴリの記事