« 黒豆 | トップページ | 明けましておめでとうございます! »

2009年12月31日 (木)

大晦日

今日は家の気になるところの片づけと掃除をしながらずーっとコータローさんの出ているNHKFMを聴いています。

コータローさんもブリーゼのコンサートでコメントされてましたが私も引出ひとつ片づけるだけで日が暮れてしまいそうなので、目立つところをとりあえず掃除しています。

アコースティックギタリストでまだまだ知らない人もいっぱいいて、すばらしいミュージシャンがいっぱいいるなーって感じました。

ラジオで気持ちいいギターの音を聴いてるせいもありますが何故かゆったりした大晦日。

あっ、昨日旦那の妹さんが来て舅姑をしばらく連れていってくれたので・・・

ほっとしておりますc(>ω<)ゞ

今年一年は私にとっていろんな心の変化がありました。

いいのか悪いのかこれからどうなっていくのか・・・

それは神のみぞ知るconfident

|

« 黒豆 | トップページ | 明けましておめでとうございます! »

コータロー♪」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事