« 動物病院 | トップページ | 砂の城 »

2009年12月15日 (火)

うとうと・わくわく・ひやひや

昨夜は寝ようという頃24:30だったので「押し弾き」聴いていたのですが、知らない間に夢の中、気付けば次の番組。

でも録音していたので今聴きました。

が、お昼と言うのにまたまたうとうと・・・

「あっ」とまた戻して聴き直し。

木原健太郎さんとのセッション、“楽園”でしたが息ぴったりでしたnote

きっと気持ち良すぎて睡魔が襲うのですcatface

ギターとの合わせ方も勉強になります。

今度23日のサンケイブリーゼで初めて生で木原健太郎さんのピアノ演奏、そしてコータローさんとのセッションが聴ける。

めっちゃわくわくですheart02

http://www.mbs1179.com/oshio/c_diary/index.shtml

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ところで、うちのにゃんこの愛瑠ちゃんcat

今日から二階のベランダから屋根に上るようになった。

落ちたら大変。

外出中もひやひやです!

トイレはベランダでさせていましたが、今日はトイレを慌てて部屋に入れて出かけました。

|

« 動物病院 | トップページ | 砂の城 »

コータロー♪」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事