« Merry Christmas! | トップページ | 黒豆 »

2009年12月27日 (日)

葉加瀬太郎コンサート♪

Photo 今日は葉加瀬太郎さんのコンサートを見にグランキューブ大阪まで。

行きは中の島の駅までどうやって行くのだろうと?なんだか遠回りして時間かけてやっと到着。

5Fのホールですが私たちの席はさらにエスカレーターでてっぺんまで。

すごく広いそして高いホールですが私たちの席は一番後ろでした。

でも真ん中なので音は良かった。

コータローさんは「あの夏の白い雲」で葉加瀬さんとセッション。

あとは最後にはっちゃけてhappy02登場してました。

遠すぎて顔は見えませんでしたが、音はほんとに気持ち良かったです。

葉加瀬さんのコンサート、初めてでしたが見れてよかった。

いろんなコーナーもあって楽しかったですヽ(´▽`)/

帰りは会場を出るまでが人混みの中エスカレーターで何階も降りて時間かかりましたが福島の駅まで歩いて、そこから電車で帰りました。

行きよりずっと早く着きました。

さあ明日から年末の仕事じゃ!

|

« Merry Christmas! | トップページ | 黒豆 »

コータロー♪」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事