« コラーゲン | トップページ | 行きたかったな~ »

2009年11月24日 (火)

おしどり夫婦

今朝おじいちゃんが退院してきました。

脳の中の水が少し増えているので心配もありますが、けがの方はすっかり良くなり、入院を続けていると余計にストレスになり、悪化しそうでは?と思い(ほんとは入院しててくれる方が家族は楽ですがbleah)とりあえず退院して様子を見ることになりました。

家では最近毎日けんかをしていた、おじいちゃんとおばあちゃんですが・・・

どう考えてもめっちゃ仲良しですheart04らぶらぶ。(←って娘たちに言うと「なんかしてるとこ見たん?!」て。なんでやねんhappy02

初めて会った時の第一印象からもめっちゃ仲のいい夫婦だと思ってました。

おばあちゃんが文句を言いながらも、必要以上におじいちゃんの面倒みています。

私の兄もお姉ちゃんに愛されていました。

私の父も亡くなった時母に愛されてるって思いました。

私は正直・・・

そんなに愛せるのか

ますます自信がなくなってしまいましたheart03

|

« コラーゲン | トップページ | 行きたかったな~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事