« ロールちゃん 10 | トップページ | 入院 »

2009年11月12日 (木)

西宮

昨日は押尾コータローコンサートツアー、西宮へ。

芸術文化ホールへ行くのは一昨年のコンサート以来2回目。

前は駐車場にたどり着けずぐるぐるまわってお友達をすごく待たせた為ドキドキしながら雨の湾岸線をおりましたcar

今回は助手席にいつもの友がいたためか?すぐに着きました。

あれから西宮ガーデンズもできているのに。

Photo

西宮ガーデンズで軽ーく食事してから会場に入りました。

マクロビカフェというところ。むちゃヘルシーでした!

コンサートはサイコー!!

あのホール。中ホールなので、こじんまりしているけど、綺麗で客席の傾斜があって少々前におっきいおっちゃんが座っても舞台がよく見え身近に感じられ音も照明もいい感じ。

前のNHKホールより、MCも慣れてきてる雰囲気で?「Snappy!」の手拍子の説明もわかりやすくなってたhappy01

手拍子はちょっと緊張したけど・・・

話す言葉も音も奏でるメロディーも素敵で心にしみ入りました。

何度聴いても見ても飽きないねんけど・・・

不思議。

そして感動。

10時までたっぷり3時間♪

今いろいろと忙しくて、しんどかったけど、またサイコーのひとときに包まれ頑張れるパワーをいただきました!!

ほんま。

|

« ロールちゃん 10 | トップページ | 入院 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コータロー♪」カテゴリの記事