« これからの予定 | トップページ | いたずら愛瑠 »

2009年11月 2日 (月)

今日はご飯の時きーちゃんが

「きーちゃんおはらいしてもらいに行く。」

と言うので「なんでー?eyeきーちゃん運いい方やと思うよ~。」

と言うと「きーちゃんほんっま男運ないねんheart03

と言われたcoldsweats01

そうか~。仲良し5レンジャーのうちきーちゃん以外の4人は皆彼氏がいる。

きーちゃんに浮いた話はひとつもない。

でもきーちゃんは今までいろんなことで、いい方向に自然に向かって行ってる気がすごくするので、きっと時期がきたらいい人に巡り合うと思うんだけどね。

まあお母さんの子やから、男運ないんかな?    なんて。

まだ高校生なのでそのうち見つかるよ。

そしてもうちょっと女らしくなってほしいです。(恥じらいというものが無い娘なのでbearing

|

« これからの予定 | トップページ | いたずら愛瑠 »

今どきの中高生」カテゴリの記事