« 可愛いな〜。 | トップページ | 緊張 »

2009年11月29日 (日)

頑張ろう♪

作夕は「さんまのまんま」にコータローさんと葉加瀬太郎さんが出ていた。

一応録画はしていましたが、ちょうど朝レッスン予定の小学生が参観のためお休みで、昼から特訓予定の生徒が朝来ることになったので、リアルタイムで見れました!

番組は楽しかったhappy02

コータローさんの少し控えめな性格は私に似てる(ほんと?)気がしてほんとに共感の持てる人です。

何年か前から応援していますが歳とともにええ男になってます。

まだ長髪のころを知ってる人に聞くと当時は暗いイメージやったらしいconfident

環境もきっとよくなってきてるんかなー?

それから昼から大人の生徒。

一生懸命頑張ってる♪

保育士の夢に向かって着実に進んでる彼女やコータローさんを見て私も頑張らなくちゃって思いました。

そして私も歳とともにええ女になりたいbleah

|

« 可愛いな〜。 | トップページ | 緊張 »

コータロー♪」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事